
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

10/12のつぶやきと10/13のつぶやき

10/13


@7svntytw ここまでやるとすごいなぁと思わざるを得ません☆


posted at 22:41:24


@homare8 しましょうw


posted at 22:41:04


@peach_spring おもしろいですw ほかの国の文化にちょっとだけでも触れるのも楽しいですね。日本ではありえない!というのもありますからw


posted at 22:40:50


ベトナムにいってきた後輩からのおみやげ。日本のうまい棒がパチもんにみえてしまうw http://yfrog.com/634x0sj



posted at 22:39:35


ふひひ


posted at 22:37:36


@natosepia おけーりー


posted at 22:36:08


@taiyakie そうなんだ。ニュースで見た限りだと本田、前田あたりが結構いい動きしてたとの印象を受けたんだけどねー。


posted at 22:35:54


@homare8 あららw 今日は爆睡できますね☆


posted at 22:33:26


@peach_spring とい ごん わい は、英語で I think so.(私もそう思う)とのことですw身近に外国人がいて、他の国の言語を学ぶ機会があるっていうのはいいことですね☆


posted at 22:32:33


@taiyakie まだ試合を全部見れていないのだけど、評価は無難なのかな?


posted at 22:31:11


@homare8 おかありです☆ほまやんは今日はどんな感じでしたか(^^I


posted at 22:28:50


. @homare8 @wadazzi おつありですー☆ただいま帰宅しました♪


posted at 22:24:55


飲み会終了ー。いろいろな話を聞けて楽しかった☆


posted at 22:20:40


@akgenji 俺を巻き込むのはやめてくれw


posted at 22:20:21


@kashima_shikako おぉ・・・w


posted at 22:19:44


@iekokakihs40 呑みましょう(笑)


posted at 21:09:52


@iekokakihs40 本性が…w


posted at 20:59:28


.@iekokakihs40 @akgenji よっしーさんは面白い人ですね。とい ごん わい


posted at 20:51:58


とい ごん わい 私もそう思う。(ベトナム語)


posted at 19:59:13


@natosepia ふははははははは!


posted at 18:58:37


.@ceu_azul238 @mr_sugar @hana_chama お疲れ様でした!


posted at 18:58:17


これから会社の飲みに参戦します。


posted at 18:56:09


仕事おわた


posted at 17:24:40


やましゅん行方不明なう。


posted at 17:24:08


@homare8 お疲れ様でした!今日はグイグイいっちゃって☆


posted at 15:35:45


しょせんこんにゃくは石にはなれない。


posted at 12:48:32


タマゴサンドうまい!


posted at 12:40:24


今日も昼食はパンとおにぎりなり。


posted at 12:39:43


@175low おはようございます!アイコンが…w


posted at 08:54:12


.@iceberg2222 @mr_sugar おはありです!


posted at 08:45:01


千葉は曇り空。


posted at 07:45:13


@macaron0331 おはようございます!


posted at 07:44:48


. @m_ak1 @taiyakie おやありでした☆原田君じゃないけどw


posted at 07:44:12


打ち間違えた…orz


posted at 07:43:39



10/12


さて、そろそろ寝ますかね。おやすみなさーい☆


posted at 23:04:03


@7svntytw ふははw どんまいです☆


posted at 23:03:49


@7svntytw 気持ちはよ〜〜くわかりますw


posted at 23:00:04


俺にサイドバックを印象付けたのは相馬直樹。今でも尊敬している。


posted at 22:47:12


相馬直樹 QT @koba_sphere_531: 柳沢敦 RT @CATxxxSTAR: 本並健治 RT @OrangePocket2: 沢登正朗 RT @eric2kid: 【緩募】好きな日本人サッカー選手(引退済み可) 自分は中西永輔


posted at 22:43:36


【フォロワーJ氏(14歳・男性)】の証言 「cohey_glbyは、見た目はとても女らしく性格は少しSだね。知ってるだけで48人が距離をおきたいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908


posted at 22:33:26


@shikaichiban 同意です。これからの代表が楽しみ。


posted at 22:14:44


@m_ak1 お疲れ様でしたー。お気をつけて☆


posted at 22:09:20


ぎるてぃなう


posted at 22:08:32


@ceu_azul238 おやすみなさーい


posted at 22:05:11


録画した今日の試合は明日ゆっくり見よう。


posted at 21:58:45


伊野波今回も出なかったんですねー。いつかみたい☆ QT @ui0403: 伊野波クン…(ノ△T)
見たかったぉ


posted at 21:57:54


試合終了かー。アウェイで負けなかっただけよかったかなー。個人的には。試合の内容については終盤しか見てないのでなんともいえないのだけど。


posted at 21:53:45


. @takollo @ceu_azul238 ただいまですー☆


posted at 21:52:18


どちらも熱いですね。観てて面白い。


posted at 21:52:00


@nemohan12 ただいまです!


posted at 21:51:38


. @hana_chama @motohasshy ただいまですー☆


posted at 21:50:27


@iceberg2222 ただいまです☆


posted at 21:50:13


0−0面白い試合だ。


posted at 21:49:59


帰宅!ちょっとだけ観れそうだ!


posted at 21:48:56


.@ceu_azul238 @7svntytw おつありです!


posted at 21:42:32


仕事おわった!かえるー。


posted at 21:21:38


@shimisho19 ありがとー!なるほどって感じです☆


posted at 19:51:43


何て言ってたんですか? QT @shimisho19: セルジオがいいこと言ってる、これは完全に同意だわ


posted at 19:46:25


夕飯なう!


posted at 19:32:31


RT @nikkan_soccer: 8時キックオフ予定の日韓戦スコア速報します→http://bit.ly/abdnNj #daihyo


posted at 18:47:32


@macaron0331 お疲れ様でした!


posted at 17:30:11


@Antlersfan お疲れ様でした!


posted at 17:20:30


日韓戦みたいけど。。。まぁ録画はした。


posted at 17:19:40


今日はやたら室内が暑い。外は涼しいのになー。


posted at 17:16:14


今日の昼はおにぎりとパン。


posted at 12:40:44


しかし、今日はよく分からない天気だなぁ。


posted at 10:33:35


.@homare8 @mr_sugar @azaaassu @mihajlovic11 おはありです☆


posted at 07:31:22


おはようございます。今日も一日適度にがんばります!


posted at 07:19:30