真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

10/10のつぶやき

@m_ak1 おかえり&お疲れ様でしたー☆


posted at 23:17:05


@kantfan おかありです☆


posted at 23:16:04


@175low いやー、それは俺もですよw 決定機はずしまくりましたからね・・・w


posted at 23:15:56


@m_ak1 怪我にはお互い気をつけましょう☆


posted at 23:15:36


そういえば、今日は怪我らしい怪我しなかったな。珍しいw


posted at 23:13:39


. @sukeza @iceberg2222 おかあり&おつありです☆


posted at 23:13:09


@175low お疲れ様でした☆


posted at 23:12:43


ただいま帰宅!疲れたけど楽しかった!皆さんお疲れ様でしたー☆


posted at 23:11:55


家に帰ったらストレッチします!


posted at 22:50:57


@shimisho19 鹿友の皆様w


posted at 22:48:42


@strawberry194 あ、あぁやっちゃいましたねえw


posted at 22:47:45


@shimisho19 怒られるぞw


posted at 22:45:35


@m_ak1 枠を狙えるようになりたひ…


posted at 22:44:59


@shimisho19 右足使えるなってね☆


posted at 22:43:09


@KI_SA_SA それが結構長い間続いてるんですよね(笑)ひどいorz


posted at 22:41:42


@hilopon17 そうすねー。もう頑張るしかないですね☆orz


posted at 22:39:59


@Katsumick 今日はお疲れ様でした!またやりましょう!


posted at 22:37:51


@shimisho19 スゲーやる気だな!


posted at 22:33:14


@KI_SA_SA おつありです。楽しくやれたのはよかったですねー。でもいい加減ゴールほしいお(^ω^)


posted at 22:32:15


@kantfan お疲れ様でした!またやりましょう! [もばつい]


posted at 22:29:23


今日のフットサル面白かった。面白いくらいゴールに嫌われたけどorz [もばつい]


posted at 22:25:35


今日はエジルさんに「フェリぺみたい」と絶賛されたで。 [もばつい]


posted at 22:16:06


@taiyakie おかえりーうひひ [もばつい]


posted at 21:58:40


@akgenji このピザ豚野郎www [もばつい]


posted at 21:24:27


腹痛なうw [もばつい]


posted at 16:09:37


@shimisho19 手を出しちゃダメなんだぜ [もばつい]


posted at 16:08:19


@tsukune1984 おめでとう!! [もばつい]


posted at 16:04:01


もうすぐ新●場やで [もばつい]


posted at 16:03:28


@taiyakie 原田君だれやねんw


posted at 13:35:34


@iekokakihs40 いってらっさいー


posted at 13:32:05


@taiyakie 小学校時代のおれすー


posted at 13:31:46


@taiyakie おはやう


posted at 13:26:32


明治ではなかったような。 QT @strawberry194: 東洋大のじゃなくて?? QT @shimisho19: そういや明治の柏原は出雲は欠場って聞いたような・・・


posted at 11:51:50


つるべwww


posted at 11:37:25


@akgenji どんまい


posted at 11:35:39


@175low 私の小学生時代ですw


posted at 11:11:00


@ijm17 @175low 晴れ男半端ねーっす


posted at 11:06:52


@nemohan12 まぢすかーw


posted at 11:06:14


@shimisho19 そうそうw まぁ黒目の部分は消しているけどw


posted at 10:58:38


@shimisho19 昔の写真を引っ張り出してきた


posted at 10:53:17


@iekokakihs40 おはようございます!


posted at 10:49:35


@shimisho19 @ijm17 Android端末にしようぜw 今月下旬発売の Galaxy S


posted at 10:44:24


@shimisho19 うちの親と一緒w 後日、使い方わからないから交換してくれといわれた。もちろん拒否w


posted at 10:36:45


これは・・・w QT @shimisho19: 笑いをこらえるので精一杯だったwおめでとうソガw http://bit.ly/916k1H


posted at 10:35:42


@shimisho19 切ないw


posted at 10:23:24


@strawberry194 なんかもう自分探しのようなものですねw


posted at 10:23:18


@shimisho19 げんじからはキモいといわれたw


posted at 10:18:39


@strawberry194 おはようございます!


posted at 10:15:30


@m_ak1 当日でほんとうに申し訳ないですー(><)ありがとうございました!


posted at 10:03:26


む、地震。


posted at 10:00:30


@iceberg2222 おはようございます☆


posted at 09:58:42


@m_ak1 おはようございます☆


posted at 09:58:15


バギーw


posted at 09:51:49


@m_ak1 今日のフットサル参戦したいんですが大丈夫でしょうか?


posted at 09:24:52


@175low @m_ak1 了解です。ちょっと聞いてみます☆


posted at 09:12:28


@175low 予定が潰れてしまったので、行けるには行けるんですけどねw


posted at 09:03:52


@175low おはようございます!フットサル楽しんできてくださーい☆


posted at 08:48:27


@shikaminho おはようございます!温泉いいですねー。


posted at 08:45:56


BBQ中止になった。まぁ雨だしな。


posted at 08:45:23


@mgmtso うらやましい!


posted at 08:41:32


@akgenji おはあり!くっ。


posted at 08:40:55


@mr_sugar おはようございます


posted at 08:37:35


@hiroko__t いってらっしゃいませー!


posted at 08:32:20


@smiyan 女って怖いですよねー(笑)


posted at 08:31:13


.@motohasshy @shikaichiban おはありです。ぼけーっとしております(笑)


posted at 08:24:52


おはようございます!雨だー。


posted at 08:06:15


そろそろ寝ます。おやすみなさい!


posted at 01:22:42


@yukomachi オンとオフの切り替えみたいな?w


posted at 01:21:10


@naesori おやすみなさい☆


posted at 01:14:35


寝る努力をしてみるか。


posted at 01:14:20


やたら喉が渇くなぁ。うぅむ。


posted at 01:14:03


@egginc まったくですな☆


posted at 01:11:07


@natosepia おやすみー


posted at 01:10:56


大迫のコメント。頼もしい。ぜひともゴールを決めてC大阪を蹴散らしてほしいです。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/games/419


posted at 00:29:31


@kantfan おぉ、仲間がw


posted at 00:19:49


@akgenji どうしたw


posted at 00:19:24


へんな時間に寝てしまったものだから眠気がナッシング。


posted at 00:15:08


@Katsumick おやすみなさい☆


posted at 00:13:34



なんやてー!イケメンさんが召集されるとな☆ QT @sika_love: ソガ追加招集なのか!!


posted at 00:08:08


@Katsumick あれま・・。お疲れ様ですー。


posted at 00:05:13


@homare8 おやすみなさい☆


posted at 00:04:46


@kantfan @shimisho19 @2_date @michi_samurai @nayman_music 個人的には前田アナを推したいところだがッッ


posted at 00:03:57


一瞬リプライ先を間違えたと思ってドキッとしたが間違っていなかった。


posted at 00:02:57


@shimisho_bot そうだそうだ!


posted at 00:02:19


@natosepia 明日も休みという嘘のような本当の話。


posted at 00:02:10


もう0時になってしまっていた


posted at 00:00:03