真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

散々な土曜日

朝起きたら、雨降ってるわ、寒いわ、風強いわ…。
楽しみにしてたフットサルも悪天候の前に白紙になり…。何も予定がなくなってしまった。


しかし、昼前には雨もやんで太陽の光が出てきた。
そんなんで鹿友の皆さんが恵比寿でサッカー(鹿島vs広島)を見るというので、便乗して恵比寿に行くことに。


試合は序盤は鹿島が攻めていたものの、決定的なチャンスを逃すなどヤキモキする展開に。
そんな中、一瞬の隙を疲れ得点を許してしまう。


そこからだろうか?自分の後ろに座っている女性が、でかい声で鹿島の攻めに文句をつけ、俺の前のほうにいたよくわからんサラリーマン風の男も文句をつける始末。
もっとこう、文句を言うんじゃなくて応援しろよ!って思ってイライラしてた。
試合が終わる直前、興梠に変わって入った大迫が起死回生のシュートを放ち引き分けに持ち込んだ。
負けなかったのは良かった。
名古屋との勝ち点は7に広がってしまったが、残り10試合。まだチャンスはある!
ぜひとも4連覇を達成してもらいたい☆

その後はみんなでごはんを食べて帰路へ。
買いたい本があったので上野駅構内の本屋へ。しかし、お目当ての本が無かったので引き返す。
電車に乗って音楽を聴きながらぼーっとしていると、ホームレス風の男がふらふらやってきて前の座席に座っている女性に絡んで、相手にされなかったからかまたどこかへフラフラといったかと思ったら電車の出口付近に横になりはじめた。
もおおおおおおなんなのこいつ!早くどっかいけ!と思ったらどこかにいった。
おとなしくまっすぐ帰ってれば…。


帰りにTSUTAYAにいって、何かゲームを買おうと思ったんだけどお目当てのゲームはなく…。
おとなくしまっすぐ帰ってれば…。


(´・‿・`)