真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ウルトラマン

今日は猛暑の中フットサルしてきました。
人数も最終的には14人と、そこそこ集まりました。平沢さんありがとうございました!


最初の30分はコート内でパス交換やったあとに、ワントラップからのシュートの練習を行いました。


そのあとはチームを分けてゲーム。
2時間半のゲームは、この暑さの中ではなかなか過酷なものでした。


そんな中、GEGE、ハリー、シュンは安定した動きを見せてくれた。
それに比べると俺は、3分ほどしか動けないウルトラマン。


最初の方は、若林さんが1ゲーム1得点のペースで取り続け大活躍。
自分は後ろのほうで、相手の攻撃を防いだり遅らせたり、そこそこできてました。

ところが疲れが見えてくると、動きの質が悪くなってマークが外れたり走れなくなったりと散々なことに…。
スタミナ不足が目に見えて…。ジョギングのブランクが空いてしまったのが効いているみたい。
続けなきゃ。


とりあえず、今日は暑さで体力が奪われ続けましたが、なんとか楽しくフットサルやることができました。
来月、再来月と、コンスタントに人数が集まればいいなぁと思います。