真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

7/18のフットサル

日比谷で鹿友とフットサルしてきた。
時間は12:00〜14:00まで。最初は前と同じ15:00までかと思ってたんだけど。
結果的に猛暑だったし2時間でよかった。


2年ぶりくらいにデルピエロユヴェントス)のユニフォームを着てプレー。
得点はしたものの、全てがごっつぁんゴール
流れの中でシュートを打ったのも何本かあったけど、このまえの鹿島−川崎戦のジウトン並に外しまくった!
体が流れてたり、キーパー正面だったり相変わらずです。


個人フットサルに参加するたび思うんだけど、絶対一人は大きくて早くて、そこそこうまい人がいる。
で、怪我には気をつけながらプレーしてたんだけど、なかなかきわどい接触プレーが何回かあって、それが関係しているか分からないけど、微妙に膝と足首に痛みが走ってます。


なので、今はテーピング&シップで保護。
とりあえず安静にして、8/7まで2週間はあるので全力で治していきます。