真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

フットサル→釣堀→カラオケという流れ

今日は鹿島サポの方々と個人フットサルに参加してきました。
場所は宮本FUTSAL PARK 日比谷シティというところ。
コートはなかなかいいと思います。ちょっと滑りやすいけど。

天気はやり始めたときはものすごい快晴。
家を出るときにすでに汗をかいていたので、嫌な予感はしてた。
3時間ぶっ通しの個人フットサルは危険すぎるw交代できないし!2時間やったところで俺の足は限界に来てたと思う。
頭も回らないし、ボールを蹴るたび足がつりそうになりました。

そんな中でも、ごっつぁんゴールを連発し、3時間やって5ゴール位しましたw


そのあとみんなとごはんを食べて、釣堀に。
雨が降り出すんじゃないかという意見もあった中、1時間くらいやって変えれば大丈夫だと思うということで市ヶ谷にある釣堀に。
市ヶ谷についた頃にはパラパラふってたんだけど、とりあえずやってみた。
すると20分くらいで本降りになり、30分くらい休憩室で話をして無理そうなので解散することに。


そこで、カラオケ行かないか?といった流れに乗り、特に予定も無かったのでカラオケいってきました!
場所は秋葉原。部屋が空いていたのですんなり入れました。
7人で3時間歌って解散!
疲れたけど充実した一日でした。


フットサルの疲れ、半端ない!来週あまり無理はしないように!