真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

事実上の決勝!?

事実上の決勝と個人的に思っていた「オランダ−ブラジル」の一戦。
この日、久しぶりに酒で潰れてしまい、テレビをつけてブラジルが先制されていることを確認したところまで記憶に残ってる。どうやらそのまま倒れるように眠ってしまったみたい。


気がつくとテレビではテニスの試合が流れていた。、時間を確認すると4時過ぎ。
チャンネルを変えるとウルグアイとガーナの試合が行われていた。
鈍い頭痛がする中ベッドの上からテレビ観戦。


そしていつの間にか寝てたw
PK戦の末、ウルグアイがガーナを下し4強入り。


準決勝でウルグアイとオランダが勝負。


オランダ−ブラジルのダイジェストを見たけど、ブラジルは前半良かったなぁ。
あの勢いを保てれば、ブラジルが勝ってたと思うけど、そうならないのがサッカーなんだなぁと思った。
スナイデルが凄かった…。