真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ジム!

体力の向上を図るべく、今日はジムにいってきました。
いつもどおりに筋トレをやったあとにトレッドミルをやろうと意気込んだものの、マシンが全部埋まってて走ることができませんでした。
ただ、エアロバイクが空いていたので、高負荷をかけて心肺能力の向上を図りました。
心拍数160超をキープするのはなかなか大変でした。
本当は30分くらいやりたかったんだけど、汗の量が半端なく、飲み物を買っていなかったので、半分の15分で断念。
今度やるときはそこら辺の準備をしてから望みたいと思います。


トレーニング後のシャワー、風呂は格別です。
チョーキモチイイ!