真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

昨日に引き続き

昨日に引き続き、会社が終わった後ジムに行ってきた。19:00〜20:45まで筋トレ&ラン&エアロバイクという流れで鍛えまくり!
エアロバイクは昨日も乗ってたので、なんだか尻というか足の付根らへんが微妙に痛くなってしまいました。
また、腕や足(太もも周辺)も筋肉痛が出始めてます。筋肉痛が出ると、「今日はよくやったな、俺。」と自分に酔えるので、悪くない気分です。


ジムのシャワー&風呂で汗を流したあとは、すき家にいってメガの牛丼を食べてきました。
タンパク質の補充は大切ですよ!最近はトレーニングのあとにプロテイン入りのジュースを飲むようにしてます。
グレープフルーツ味で飲みやすい!ちょっと高いんだけどね。


トレーニング後の睡眠はまた格別です!