真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

5/22 フットサル終了!

今年入社した新人を含め、今月の練習参加者は(助っ人含めて)過去最多の24名!
女性陣も最高記録の2名を塗り替え、3名参加!
24人中、今年入ってきた新人は4名!
これくらいの人数が集まれば、3チーム(あるいは4チーム)作って回せるので楽しくフットサルできますね!


天気はめちゃくちゃいいし、暑いしで絶好のフットサル日和でした。


やった内容は、鳥かご、ワイドに使ったミニゲーム、ミニゲーム。


本日の個人的な反省点は、ゲーム中頭に血がのぼったこと。
まぁこの原因は今まで付き合いが長いならではの反省点なのでいくらでも修正効くし、事前に対策は打てると思っているので、今後同じようなことが起きないよう、声を出していきたいと思います。


あと、今日は時間が押してしまい、スタッフのかたに注意されたので、初めと終わりはきっちりやりたいと思います。
具体的には9:00になったら集合してもらってから練習開始、そして終了前5分前にはゲームを終りにして締めをきっちりとやる!
それで解散という形にしたいと思います。


女性陣の皆さん、写真ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!
写真は加工してHPなんぞに載せられたらなと思います。