真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

サッカー日本代表落選…。

5月10日午後14時に、サッカー日本代表の選出がされた。しかし、巷では代表確定と噂されながらも落選してしまった男がいた。
そんな彼へのインタビュー。


インタビュアー(以下イ):日本代表、残念ながら選ばれませんでした。今の気持ちを教えてもらえますか?
こーへー(以下こ):残念です…。
イ:代表に選ばれるだろうと言う確信はもってましたか?
こ:みなさん御存知の通り、私の他にも才能溢れる選手はたくさんいますから…。確信は持てませんでした。
イ:監督にアピールはできましたか?
こ:ここ最近、ゴールから遠ざかっていたので…。先月くらいからコンディションはよくなってきましたが、アピールはできていなかったと思います。
イ:ルサトーレとの対戦の時、ゲイタ選手のクロスに合わせられなかったのが響いていますか?
こ:数少ないチャンスを物にできなかったというのは、致命的だと思うので…。(ゲイタからの)クロスを決められなかったのは響いているかも知れません。
イ:これからどうしますか?
こ:練習して、大会優勝。そしてABK48チームとしての悲願TJK優勝を狙っていきたいと思います。
イ:次回のW杯に選出される可能性は?
こ:がんばっていけば、必ず道は拓けると思う。そう信じてがんばっていきます。
イ:ありがとうございました。
こ:ありがとうございました。

f:id:cohey_cap:20100511225031j:image
インタビュー時、悔しそうな表情を浮かべるこーへー(27)選手【ABK48所属】。