読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

4/24のフットサル

今日は、昨日までと打って変わって素晴らしい天気!&暖かい気温となりました!絶好のフットサル日和♪
集まった人数も、平沢さんの友達が加わり、さらにハリーの知り合い・友人が加わることで3チームでゲームすることができました。
久しぶりのフットサルという感覚ですが、わりとまともに(相変わらずミスは多いけど)プレーできたかなという感じです。
ただ、個人的に言うと『守れてない』場面が後半頻繁に出てきてしまいました。簡単にマークを外してしまうというやっちゃいけないことなのに。
行かなきゃとわかっているのに動けない。そういうところを直していかないとまずいなと思いました。


ゲームの流れでトータル3得点。後半ボール持てなくて、失速という感じでした…。
ま、無得点で終わらなくて良かったと思うことにします…。