真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ルサトーレとの練習試合(試合!)

試合は何試合やったか忘れた…。多分6ゲームくらいやったのかな。(前・後半)


全体の感想としてはボールが回らないときは、ボールをとられることがおおく、そこからの失点が多かった。
失点の理由を考えてみると、マークが外れたり、キーパーの立ち位置が悪かったりというのがほとんどだとおもう。
守備が少ないのは攻撃に出た結果なので、一概に悪いとは言えない。だけど守備の意識は必要なので、こればかりは試合や練習を通して学んでいかないとダメなんだろうなと思う。
得点までの動きなんかは、最初はシュート意識が低いような印象を受けたけれど、徐々に良くなっていったと思う。
得点には残念ながらならなかったけれど、ハリーが頭で落として、シュートなんていう綺麗なプレーもあった。


今回はトータルでみればルサトーレに負けたかもしれないけれど、最後なんかはよかったんじゃないかな。

ハリーも2得点決めたことだし、退部にならなくて良かった!
すみけんも今日はシュート打ってた。トータルで3得点?!
俺と相性抜群のけいたさんも、俺を相手に2点くらいとって、中村さんを相手に最後すばらしいグラウンダーの1得点。
けいたさんのシュートはすげーから、のどに当たったときは呼吸できなくて、思わず外に出しちゃいました。


肝心の俺は、基本キーパーだったけど、最後のほうでGEGEと交代してフィールドに立つことができました。
なんか変に力はいっちゃって、けいたさんにアシストマークをつけることが、残念ながらできなかったんですけど、工藤さんのパスから得点できて嬉しかったです。(久しぶりのゴールかも)
→そのあと即効でバテてしまったのが、なんとも情けない…。


GEGEのキーパーよかった。俺はスローが下手なので、残念なんだけども、GEGEのスローはやさしい印象を受けました。
ABK48のキーパーは、それ以上になってもらいたいですねぇ!そうすれば、GEGEも俺もフィールドにッッ!

工藤さんといえば、おなかが残念なことになっていたので、もう一回ストイックな体型に戻してほしいです。