真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ルサトーレとの練習試合(試合開始前の出来事)

昨日、お客さんと飲み会があって、家に帰ってきたのが夜11時半くらい。
飲み会は10:30くらいには終わったんだけど、そのあとラーメンを食べに行ってしまったので…。
(しかも残したし。ダメだな。)


おかげで、朝は気持ち悪いし、すみけんは電話もメールも帰ってこねーし、「あいつ、今日こねーな」と諦めにも似た感情があった。
7:30にユンを呼びに言ったら、かなりびっくりしてた。なんでだろうと考えること3秒。「あ、こいつに7:30くらいにでること言ってねぇや」
ハリーが7:50くらいに家に来たので、ユンとハリーを乗せて出発。


柏ですみけんを拾う予定だったけど、連絡なかったので中村さん経由でグルメシティへいくことにした。
運転してしばらく経ったとき、すみけんから電話が。ハンズフリーで出てみると、もう柏にいるとのこと。正直びっくりしたんだけど、まぁよかったっつーことで、柏経由の中村さん経由でグルメシティにいくようにした。


中村さん家付近のコンビニで朝飯を購入。車の中で待っていると、奥さんと息子(ひびきくん)さんが!
ひびきくんは、どうやらHONDAが好きみたいで、HONDAマークを指差してホンダ!と叫んでくれました。
いやー、ひびき君の「舌出し」にはみんな癒されました。


流山から高速に乗って、グルメシティまで。かなり渋滞してて、当初は10時前に着いちゃうなという会話をしてたけれど、気がつけばゲーム開始30分前に到着と、割とちょうどいい時間になってしまいました。


挫折王は下道を通った割には俺より先についてて、なんか悔しい思いをしてしまいました。くそったれ!


今日はひさしぶりに工藤を見ました。元気そうで良かったんだけど、なんかちょっとふと・・・。