真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

3/3のジョギング

今日はバーレーン戦があるから見なくちゃ♪と思ってたのに、地上波でやらないことを知ってモチベーション急激にダウン。
こうなったら走るしかないね!ってことで夜ラン。

いつもより長い距離(5km以上)を走るつもりでいたので、前々から気になってた道を走ることにしました。
前から気になってた道っていうのが、街灯が少なくとても暗い道でした。気をつけないと小さな段差にバランスを崩す非常に走りにくい道でした。(もう夜には走りたくない…)
走った距離は10kmちょっと。
久しぶりのジョギングでしたが、気持ちよく走れました。

本日のジョギング