真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ACL初戦

鹿島アントラーズは、ACL初戦を白星で飾ることができたようだ。
とりあえず一安心。
不安なところは、新加入してきたブラジル人MFのフェリペ・ガブリエルが痙攣で途中退場したところかな。
動きはよかったみたいだけど、おそらく調整不足だったんだと思う。
ま、これからがお楽しみというところでしょうか。


一方、川崎フロンターレは黒星スタートとなってしまったようだ。
稲本の動きがあまりよくなかったみたい。
Jでは「敵」だけど、同じ国のチームとして頑張ってもらいたいなぁ。


去年みたいに、早い段階での日本勢同士での潰し合いはみたくないですっ!


鹿島が開幕戦勝利!川崎は城南一和に完敗/ACL