真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

携帯が致命傷

朝、アラームが鳴ってそれを止めたところ、どうも動作がおかしい。
いつも以上にもっさりしている。
そこで携帯の再起動をしたところ、思いがけないことがおきた。
携帯が起動しない。電源はつくものの、画面が真っ白でそこから先にすすまない。
「え?」


電源を入れなおしても、電池の抜き差しをしても、FOMAカードを抜き差ししても改善しない!
もう…ダメなのか。


結構ショックだったけど、そのことを挫折王に話したら
『ご主人様のことを起こして、お亡くなりになられたんだねぇ』
なんていわれてしまいました。

2年2ヶ月使った俺の携帯。
結構落としまくって、ボロボロになった俺の携帯。
思い出がいっぱい詰まった俺の携帯。


なんだか涙が…


しかし、昼休みに奇跡が!


ダメもとで電源を入れたところ、なんと正常に起動した!
原因が分からないけど、とりあえず良しとします!


ただ、そろそろ携帯変えようかなと思いました!