真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2/3ジョギング

今日は定時退社日なので、いつもより早く家に着いた。家に着くまでの間に少し雪が降っていたんだけど、これくらいなら走れるだろと思いジョギング開始。走るコースはいつもと違う道を走ってみた。
終わってみると「5'31"/km のペースで 4.09 km を走りました」とのこと。
http://bit.ly/9eyQ9O


コース終盤にゆるくて長い登りがあるんだけど、地味に効いてくる。
心臓強化にもってこい!って感じ。でも、何気に1km毎6分を切るスピードで走り続けたのは、ここ最近ではなかったのでいい刺激になった。


ちなみにこのnike plusで、『Nike+公式バトルVol.3 鬼ごっこ』というものに参加してます。
参加人数200人くらいの中、今のところ中間位置よりちょっとしたの所にいますが、なんとか休みの日に距離を稼いで上位に行きたいなと思います。