真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

バカだなぁと思う

今日は、会社の人達と飲み会があった。
最初は客先の方と飲んだ。19:00から2時間。
客先でとてもお世話になっている人が、ロッククライムをやってるんだけど鍛え方が尋常じゃない。
「SASUKEに出てくださいよ!」とお願いしたけど、それはやんわり却下されてしまいました。
3本指で懸垂ができるのって、ロッククライムをやってる人にとっては普通らしいし、どんな生活なんですか?みたいなことを聞いたら、
「ロッククライムをやるために、定食とか家族とか捨ててるひとがいっぱいいる」とのこと…。すごい世界です。
※ちなみにこの方は、既婚者です。(念のため)



この飲み会が終わったのが21:10過ぎ。
自社の近くで飲み会をやっているというのを昨日聞いたので、これくらいの時間ならまだやってるだろうと思って店に顔を出したら案の定普通に飲んでました。
いやー、その中にいる一人の後輩がとってもお馬鹿で…。
これから先がちょっと心配になりました。



ちゃんと家に帰れたのかなー。