真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2010年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
早くも餅の食べすぎで体が重いような気がします。

昨日は、ツレと一緒に明治神宮にいく予定だったんですが、(ツレの)実家でまったりしすぎてしまいました。
※一日で年越しそばを2回食べたのは、この27年間の人生で初めて。

年明けを歩きながら迎えるのは嫌じゃないか?ということで亀戸の某神社にいってきました。(けっこう大きいところ。)
元旦を迎えるということもあり、参拝客で賑わっていて、元旦であることをひしひしと身に感じました。長い行列の中に入って、ゆっくりあるきながら境内へ。そこで参拝し、それが終わったら絵馬を買って今年の抱負、願いを記入して帰ってきました。

今年も健康に気をつけて、充実した一年を送る事ができるように頑張っていきますので、どうぞ皆さん!今年もよろしくお願いいたします!

【追伸】
おみくじは去年が「凶」だったので、今年は怖くて引けませんでした。ビビリですみません。