真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

2009/12/29 フットサル in 千住

12/29に”la beud”FC改の人たちに誘われて、千住でフットサルをやってきた。
ABK48からは俺とハリーが参戦。
”la beud”FC改の他には、同じ職場で働いている会社の人たちがあつまり、チームを分けてゲームをやった。


時間は2時間で、チームが3チーム。キーパーは1ゲームごとに交代という形で進行。
この日、何ヶ月ぶりかに1ゴールを決めることができた。
その前に、カウンターに失敗(パスをもらうところまでは出来てたけど、その後が問題だった)していたので、どうしても決めたかった。


ハリーに関してはシュートまでは打てたけど、枠に入らなかったりキーパーの正面だったり。
でも、いい場所にいたりしていたので、あとは練習とかやるしかないと思う。頑張れ!

この日は俺のキーパー(ゴレイロ)がボロボロだった。
反射神経が鈍いのかなんなのかわからないんだけど、手が出せなかったのと、判断に迷ってしまって飛び出すのが遅れたりとか。これはきっと練習して慣れるしかないんだろうね。


来年がどんな感じになるのか。
何事も一生懸命やっていきます。


どうぞ皆さん、よいお年を。