真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

12/26 ABK48忘年会!吐くまで食うぞ!しゃぶしゃぶ!

練習終了後、17:00から忘年会を開始。
基本車の人が多かったので、今回は食べ放題+ソフトドリンク飲み放題。


店の人を何回も呼び出して注文がまとまらなかったりで、色々と問題ありだったけど楽しかったです。
ね、ハリー。


最初の頃はみんな食べることに夢中で、話とかなかったんだけど、途中からちょいちょいフットサルの話が出たのでメモしておきます。

  1. チーム練習するときの代金は一律1500円。お釣りは活動費に回す
  2. 2010年は練習をやってチーム力の底上げを図る。練習はコーンなどをつかってゲーム感覚で。
  3. 練習時間は3時間にしてみる。最初は練習⇒ゲームの流れでいく。ゲームはトータルで1時間はやりたい。
  4. ABK48レディースチームを作る(gege案)※レディースチームは会社関係無しで。
  5. TJK出場権獲得のゲームが行われるまでに大会に出る。
  6. 部費は練習用具(コーン、ボールなど)を買う。ただし、借りることもできるので優先度は低め。
  7. 半年に1回のペースでコミュニケーションを高めるための飲み会を開いていく
  8. 練習試合も積極的に企画していく


今年はルサトーレをやっつけたいので、来年は今年以上に気合を入れていきましょう!

【忘年会で分かったこと】
⇒女は怖い