真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

12/26 フットサル蹴り納め

今日は曇り空の中、フットサルのチーム練習を行いました。さすがにこの時期となると寒いので、30分くらいウォーミングアップ。
その後はゲームを4回。チーム変えて時間終了までといった感じでした。


そして今日はインフルエンザで出席が危ぶまれていたハリーが復帰!
あまり無理をしないようにいってたんだけど、普通にプレーできてました。


今日1日を通して、ABK48として気になった点が3つ。
・守備時の戻りが遅い
・味方同士の位置が重なってしまい、すばやい攻撃に移れなかった。または相手のパスコースを与えてしまった。
・スペースが効果的に使えなかった。


また、個人的の課題としては
・ボールをもらった後の動き出しが遅い
・シュートの精度が悪い
・フィジカル弱い
・スタミナ不足
…などなど、挙げたらキリがないですが、今挙げたのは来年克服していきたいです。


あとは、今日ボールをセンターに戻しに行くときにゴールネットに足が引っかかりこけてしまうという大失態を犯したので、来年はそのようなことがないように気をつけたいと思います…。