真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

12/19フットサル in 新宿


コメント機能は一身上の都合により、凍結させていただきました…。

今日は、新宿で”la beud”FC改さんとフットサルがあった。朝、6時に起きて風呂に入り近くのコンビニでおにぎりを買って待機。家を出るのが7時。メンバーも7時に来てくれて出発。
いつもなら8:30くらいにつくので余裕だろうと思ってた。だけど、高速はありえないほど混んでいた…。
原因はおそらくディズニーランド。この渋滞の性でイライラするわ、ウ○コしたくなるわ。もう大変。


結果的にはなんとか9:00前に到着できたのでよかった!


フットサルは、最初はABK48とミックスチームの3チームでやって、2サイクル間隔でチームを変えていくという流れだった。個人的にはいつもどおり2戦連続でやった場合、極端にパフォーマンスが落ちたり、いいプレーがたまーに出たりするけどそれが継続できなかったり、ABK48のメンバーの中では俺だけ点取れなかったり…。それでも楽しかったから良かった。


フットサルが終わった後、ラーメンを柏で食べた。フットサル後のラーメンはうめぇっす。
今度はもっと旨いところに連れて行くと約束。


【今日の名言】
・くだらないことが話せるって言うのは大事だよ
・ボールが3つになった。