真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

酒色のシーズン


初めに


天皇杯準々決勝。鹿島アントラーズガンバ大阪に惜敗してしまいました。2冠ならず残念です。やはり気持ちの切り替えというかそういうのが難しかったんでしょう。サッカーはシンプルでかつ難しいゲームです。


本題


さて、忘年会とかそういう時期になり、年末と年始は酒を飲む機会が多くなります。昨日の夜は、実家に帰っていたので地元の友達と6人で飲んできました。なんか学生ののりっぽかった。27歳。まだまだいけます。でも、今日の朝はキツカッタ…。ノリは学生でも、体は27なんだということを実感。
無理はできません。


昼はおおよそ、そのメンバーと公園で遊んできた。バドミントンやらなにやら。何も考えずに全力で。
疲れたけど楽しかった。