真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ここだけの話(身内ネタ)

1.今日のフットサルで、チームなかむら vs チームけーたとの1戦目。俺がボールをもらったと同時になんかもうチャージを受けて転倒。けーたがチャンスとばかりに俺を狙ってたんだろうなと思い、『いてーな』といいながら後ろを見たらハリーだった。なんか二人に申し訳ない気持ちになった。


2.今日、ゴレイロやってて初めて「腕を持っていかれる」のを経験した。(たしかHMCチームだったと思う。)けーたのマジシュートだったら腕イかれるなと思った。


3.今日、いわっさんのマジシュートを足で止めたとき、すげー痛かった。全然痛くないフリしてたけど、めっちゃ痛かった。足持ってかれたし。いわっさん怖いなと思った。


4.すみけんを抜いたとき、アイツがとっさにいった『やべぇ』。あのすみけんを焦らせたと思うと顔がにやける。


5.朝は車のバッテリーが上がってるし、フットサルではあまり活躍できてないし、なんかもうげんなりしてたけど、鹿島が勝ったことでちょっと前向きになれた。