真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

実写・サザエさん

今日はいつもどおりのサザエさんの後、昭和時代のサザエさんのアニメ、そして実写サザエさんが放映された。
実写サザエさんのキャスティングは見事と言わざるを得ない。個人的には爆笑問題の田中がノリスケと、サブちゃんが勝俣がよかった。中でも、サブちゃんの髪型は特に際立っていた。
ストーリーもなかなかよかった。


今に飾ってあったタマの絵。描いたのはカツオ?ワカメ?それともタラオ?誰が描いたのかわからないが、それがとても秀逸だった。
コレがその写真。
f:id:cohey_cap:20091115191205j:image


アニメのものが程よくブレンドしてた気がする。他にも思ったことはあるけど、うまくまとまらないのでこれで…。
昭和アニメのタラオは、今のタラオの10万倍ウザかったですw