真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

縮毛矯正かけた

もうクセが強く出てきて手の施しようがなかったので、予定通り美容室にいってきました。
いつも止めてる駐車場が今日に限って満車…。駐車場探しに結構時間がかかってしまいました。早めに出たからマックにでもよって時間つぶそうと思ったのに、思わぬところで時間を食ってしまったという感じです。

美容師さんに髪をやってもらってる最中に、『目玉焼き』に醤油orソースどちらをかけるかで、ちょっと盛り上がった。私はね、幼き頃から醤油をかけて食べてきたので醤油派なんですけどね。世間はどちらをかけてるんですかねー。

あと、メンズノンノを読んでたんだけど、おしゃれってのは難しいなーと思いました。『え、こういうのが流行ってんの!?ちょっと抵抗があるなー。』ってのが結構ありました。ただ、参考になるなってのは確かにあるんですけどね。(やるやらないは別として)

とりあえず、まっすぐになったのでよかった。