真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

今日は有給休暇 そして朝ラン

今日は休みを頂いてリフレッシュすることにしました。まぁダラダラ過ごすのは嫌だったので、計画通り朝ランしてきた。この前、センサーが壊れた!というような現象に陥ったんですが、どうやら今日はちゃんと動いてくれました。何が原因だったのかちょっとわからないんだけど、とりあえず直ってよかった。


とりあえず、今日の記録をメモしておくとこんな感じです。


■距離  :10.27km
■時間  :1:18:24
■ペース :7'37"/km
■カロリー:734kcal

個人的には思ったよりいいペースだけど、1kmは6'30"くらいで走れるようになりたい。そして10kmで結構足が動かなくなるので、その辺の鍛錬も必要ですねぇ。