真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

仕事⇒自社⇒懇親会⇒カラオケ⇒その後

今日(11/6)は、仕事をやって、会議のために自社に戻って、そのあと自治会と懇親会のあと一部の方とカラオケという充実した一日を送ることができました。これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。


そのあと、7日の朝に車検を控えており、必要なものをそろえようとしたところで事件が発生。
なんと納税証明書が見当たらない!探してたらこんな時間になりました(汗)
結果的に見つけることができましたが、2時間くらい探し回りました。
狭い部屋なのに、コレだけ時間がかかってしまうとは…。やはり常に部屋をキレイにしておいたほうがいいという神様からの警告なんですかね。

まぁみつけることができたので早めに寝ます。
カラオケでのどを痛め、証明書探しで寝不足の中フットサルをやりますが、精一杯頑張らせていただきます。