読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

協力プレー

ゲーム ウイイレ

深夜0:00過ぎにハリーからメールが来た。
「ウイイレやりませんか」
特に用事もなく寝る予定だったので快く了承。そこで4,5試合くらいハリーとGEGEと俺とで協力プレーをやることになった。(10分ハーフ)


最初の2試合では、俺の不用意なデス・スライディングで一発レッドなど足を引っ張る試合が多く、またスローイン時に、勝手に動くことによって危ない目に会うこともあった(爆笑)


半分頭が働かない状態の中、よくプレーできたなとも思う(汗)
久しぶりのゲームは面白かった。


ただ、二人はヘッドセット(?)で会話しているのに対し、自分はコントローラーで文字を打っての会話だったから、蚊帳の外のような感じがしてさびしかったです。
せめてキーボードを用意しておくべきだった…。