真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

★チーム結成1周年★


ABK48のチームが発足して1周年。2年目に突入です。これもみんながフットサルに興味を持ち、練習に参加し続けてくれたおかげです。本当にありがとうございます!
今後ともABK48を宜しくお願いいたします!

今日のチーム練習にはなんだかんだで、総勢15人!(うち助っ人2人)チーム発足当初は11人だったので、こうしてみると結構増えたなぁ。今日は10分のゲームを時間が来るまでひたすらやってました。


チームを最初は2チーム。その後3チームという感じだったんですが、結局ごちゃまぜのような感じでした(笑)とりあえず、何人かは2時間ゲームやりっぱなしだったと思います。(俺を含む)
今日はゲームの回転が早かったので、2時間フルで楽しめたと思います。



第二のベトナム人 アン


第二のベトナム人アンが今回のチーム練習に参加。みんなと絡んで活躍してました。
ユニフォームを作るか?と聞いたところ3ヶ月しか滞在しないため、いらないといわれました。
それまでにフットサルに参加して楽しい思い出を作っていけたらなと思います。


呪われた男たち


俺といわっさん。とにかく点が取れませんでした。決定機をことごとく外すという有様。俺はそれに加えてボールを奪ってもすぐ取られるというボールタッチの未熟さが目立ちました。残念(汗)
あと、挫折王に勝負を挑んで負けたのが何回か。何が悔しいって、万全の状態ではなく、二日酔い?状態のボロボロな奴に負けたってのがね。ショックですね。あっさり抜いて「はは、ザマァwww」みたいなことをね。やりたいよね。


練習後


練習後、俺、ハリー、GEGE、すみた、おおつかくんの5人で俺推奨のラーメン屋『王道家(おうどうや)』*1に。
すみたが昼からビールとトッピングが豪華でセンスの良さを感じさせた(謎)ハリーは、トッピングをいっぱいつけたが全部食べきれずすみたらからブーイングの荒らし(笑)GEGEいわく、「いつもそうだよね」
今度は近くのまた別の店にいこう。

帰宅後、疲れたので1時間くらい寝ました。そのあと髪を切りに行きました。

*1:『おうどうけ』と呼ぶ人もいるけど、正しくは『おうどうや』と読むらしい。