真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

鹿島アントラーズ vs ジュビロ磐田

引き分けッッ!試合は結構守備陣が崩されていた模様。失点されててもおかしくなかったという感じらしい。また、攻撃もマルキーニョスがボールを持ちすぎて動きが止まってしまい攻撃が止まってしまったみたい。
チーム全体としてもパスの受け手が被ってしまったり、声を出すことで解消しそうな問題もたびたび見られたよう。
もしかしたら今の鹿島は、小さな問題がいくつも出ていて、根元から少しずつ解消していかないといけない時期なのかもしれない。その原因は何か分からないけど、ひょっとしたら連勝していたときに少しずつ、でも確実に積み重なっていった問題なのかも。


ただ、今回は負けなかった。
川崎戦では、気合十分な闘士、勝利への意志を。天皇杯2回戦では苦しくも勝利を手にし、今日J1では無失点。流れは良くなっていると思いたい。
次節は内田がカード累積による出場停止。ここで何かがいい方向に変わっていけばいい。全ては勝利のために。