真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

やべぇ、超楽しそう


「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ


レーダーで鬼ごっことかハイテクすぎる。これ楽しそう。あれだね、イメージ的には鉄腕DASHとかでやってる「刑事 vs TOKIO シリーズ」
昨日もちょっと形式が変わってたけどやってて、相変わらず楽しそうだった。街中を全力で走るとかなかなかできないけどやったら楽しいだろうなー。
前にDSのピクトチャットを利用してかくれんぼするという小学生の遊びが紹介されてた記事があったけど、いろいろな遊びができるもんですね。
人間の想像力って奴はすごいもんです。