真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

同期の結婚式〜in 目黒川〜

今日は会社の同期の結婚式でした。挫折王とともに二次会会場へ。
久しぶりに会った同期・元同期。楽しめました。
なんか、俺と程よくかぶってる奴がいて、「どっちがきもいか?」を同期にたずねたところ、
「どっちもきもい」とか、「どうでもいい」とか、結構ひどい回答が返ってきました。さすが同期。容赦ないです。
f:id:cohey_cap:20091011103146j:image


その後、程よく食べて、程よく酔って、同期と近況とかを話して、二次会が終わったら途中でラーメンを食べて帰宅。
ラーメンは良くなかった…。胃もたれしてちょっと気持ち悪い…。


二次会で印象に残ったのは…。新郎がにやけっぱなしでした。でもまぁ幸せそうで良かった。
ちなみに披露宴に出席した同期によると、そこでもにやけっぱなしだったそうです。
f:id:cohey_cap:20091011103147j:image


お幸せに。