真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

登場人物

このブログに登場する主要人物を紹介しようと思う。(ネタがないので)
あくまでも紹介は俺目線




フットサル仲間(3バカトリオ編)


ハリー
身長が高い。ちょっとしたことでテンションをあげることができる特技の持ち主。
ちょっと長谷部に似ている。
パワーと高さを武器にプレーできれば面白くなりそう。
とりあえず、人の話を聞けるようになれば更なる成長を遂げるであろう。


GEGE
3バカトリオのまとめ役(?)
ちょっと感情的になるときがあるけど、そこは良いところでもある。
フットサルでは下がったところで声を出してくれる。勉強家。
頼れる男です。


すみた(すみけん)
一言で言えば曲者。3バカトリオの中では、フットサルの出席率が低い。
しかし、その実力は正直群を抜いており、彼のドリブルでコケにされる人間は俺を含めてたくさんいる。
だからこそ来て欲しい!!!来てくれ!
人気サッカーゲームウイニングイレブンも強い。
※ちなみに3バカトリオは全員俺より強い。



フットサル仲間(変態コンビ編)


けーた
サッカーがうまく、イケメンというちょっとずるい男。
性格もよく、非の打ち所はちょっと生意気なところぐらい。
彼の弾丸シュートをまともに受けたら、俺はきっと泣く。
普段のフットサルでは周りに合わせて適度なプレーを見せる。


くどう
朝にめっぽう弱い、ABK48の心臓部。
朝の弱さは目も当てられない致命的な弱点。
フットサルでは下のほうでメンバーへの指示を出し、攻撃時には果敢に攻める。
本人曰く、「前は嫌だ。」



フットサル仲間(頑張れ後輩編)

おおつか
運動量豊富なフットサル初心者。
フットサルの動きを覚えれば戦力になると思う。
押しに弱い


とーごー
実はレフティというフットサル初心者。
まだまだ発展途上だが、やる気はあると思われる。
当面の目標は基本的な動作ができるようになること。頑張れ。


ほりえもん
ガタイがいいフットサル初心者。初心者の中では、ボールは蹴れるほうだと思う。
体を絞って動けるようになれば、戦力になるはず。

ごとー
キーパー志望のフットサル初心者。
まだボールを怖がっている面があるが、練習次第では化けるかも!?



フットサル仲間(頼れる先輩編)

なかむらさん
チームの守護神。
守護神っぷりは半端なく、なかなか壁を崩すことはできない。
車、電化製品の話が大好き。最近は息子さんのことを楽しそうに話してくれる。
コーヒーとソフトサラダが好物。


いわっさん
オランダ好きの重戦車。
練習が嫌いでゲームのみ参加する。
ちなみに、昔地元の友達とフットサル初心者の大会に出場した際に、他のチームにボロボロにされたことがトラウマとなり、大会に参加することを拒み続けている。
やせるために10km走っていたが、最近は5kmと距離が縮んでしまったらしい。


けんさん
サッカー・フットサル未経験にもかかわらず、チームに入ってくれた努力の人。
ちなみに野球経験者で、体型はいわゆるやせマッチョ。
最近は色々と大変なこと続きなので、ゆっくり休ませてあげたい…。



フットサル仲間(頼れる同期編)


むらむら
通称:ラブワゴンを乗り回す男。
とあることが多くの人に広まってしまい、努力が水の泡に。
新しい物好きで、彼といると話題に尽きない。


挫折王・かさい
挫折するのが早いことから、挫折王という異名を持つ。
車と服に金をつぎ込み、毎月火の車。
それをネタにする人は結構多い…。



フットサル仲間(頼れる助っ人編)


ひらさわさん
なかむらさんと仲がいい頼れる助っ人。
押しの強さで参加人数集めてくれるのには、いつも助けられている。
映画とゲームも好きらしい。



外国人枠(遠くからの使者)


ゆん
スタミナが無い、高速ドリブラー。
ベトナム人で、明るい性格。
いつも挫折王を馬鹿にしている。