真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ガーナ戦に臨む本田さん

■貫く本田流「ガーナ戦はシュート打ちます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000020-spn-socc


オランダ戦の本田はまったく機能していなかった。



原因は本田自身によるものも間違いなくあるが、岡田監督自身がなにをしたかったのかを
各選手が理解していなかったのもあると思う。


記事にあるとおり、本田が反省を活かして次の試合に臨んで活躍できればいいなぁ。


オランダ戦の本田さんでは、批判めいたことを書いたが、やっぱり活躍してほしい。


こういう選手は1人は必要だと思うし。


ガーナ戦では、W杯で日本が活躍できるかどうか、そして本田が日本代表として起用できるかが試される試合。
代表の各選手にはぜひとも結果を残してもらいたいです。


【↓クリックお願いします↓】
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村