真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

伊豆旅行のまとめ

伊豆旅行の写真なんかを並べようと思います。


1日目の昼食


昼食はアジアンな感じのお店に。
カレーとかスパイスの効いた料理がメイン。


かなりおいしかった。


食後に一枚!
f:id:cohey_cap:20090830220110j:image



ホテルの外から見える海。
絶景です!
f:id:cohey_cap:20090830220436j:image


f:id:cohey_cap:20090830220430j:image


当初は海に入る予定だったんですが、旅の疲れから入るのは断念。


部屋の中に全員集合


部屋の中にみんなが集まったので、記念に写真を撮りました。
EBIさんだけ写ってないんですけど…。
ごめんなさい!

f:id:cohey_cap:20090830220542j:image
f:id:cohey_cap:20090830220422j:image
f:id:cohey_cap:20090830220124j:image
f:id:cohey_cap:20090830220057j:image


1日目の夕飯


金目鯛、さいころステーキ、さくらえびの茶碗蒸し…などなど、
おいしい料理が続々と。


ボリュームもあり、満足できました!
f:id:cohey_cap:20090830220546j:image
f:id:cohey_cap:20090830220535j:image
f:id:cohey_cap:20090830220117j:image


1日目の終了前


一日の終わりに、みんなで集まり晩酌(笑)
何人かは、ソフト整体を受けました。


マッサージ師の描いた絵がこれです。


f:id:cohey_cap:20090830220427j:image


ようは、体のバランスが崩れ、左足が短くなっているとの事。
あと、ストレッチ(体を伸ばす)は、筋肉を補足するのでやらないほうがいいとのこと。


誰かがのんだ「酒豪伝説」。
効き目はあったのでしょうかッッ!!?
f:id:cohey_cap:20090830220424j:image


昼飯


今回の幹事である方おすすめのお店に行き、海の幸を堪能。
あわび、トビウオ、カンパチ…。


もううまい!の一言♪
f:id:cohey_cap:20090830220127j:image


エビも最高にうまかった。
値段はそれなりにするけど、幸せでした!


移動は疲れたけど、かなり楽しかったです!


【↓クリックお願いします↓】
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村