
真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

メモ

ダーツ修行

一人でダーツ修行。カウントアップ 396 348 346 299 352 407 352 331 375 362 376 505<多分ハイスコア> 394 437 414 498 428 476 350 404 385 350 459 490 366 腕が上がらん!

気になった記事

成功者の言葉を聴いても、成功できない理由 やりたくないことを書き出したり、目標を紙に書いて目の届くところに置くくらいは自分でもできそう。 実践してみるか・・・。

2011年シーズン 鹿島ホームゲーム!

第01節第2日 03/06 (日) 15:00 鹿島 vs 大宮 カシマ 第03節第2日 03/20 (日) 16:00 鹿島 vs 新潟 カシマ 第05節第2日 04/10 (日) 16:00 鹿島 vs 仙台 カシマ 第07節第1日 04/23 (土) 15:00 鹿島 vs 横浜FM カシマ★ 第12節第2日 05/21 (土) 16…

残りの鹿島アントラーズホーム戦

10/24 16:00 VS 横浜F・マリノス 11/07 16:00 VS 名古屋グランパス 11/23 14:00 VS ジュビロ磐田 11/28 13:00 VS 京都サンガF.C.

7/10フットサルの料金について

先日のフットサルには9人が参加。 一人2000円を徴収し、残りは部費に。 コート代は10500円。お釣りがなかったため、2人(ge、ha)からは未徴収。 14000−10500=3500円 上記おつりは私が持っているので、未徴収の分を含め、7500…

ワールドカップグループリーグ

ランキングと日程など。 http://www.oleole.jp/fifa/competitions/fifaworldcup/2010/schedules/csc7.html

Java

JavaでHello World http://www.hellohiro.com/

【Android】GPS取得位置から距離を求める方法

MapView上に表示した2点間の距離を求める方法

3/13にやる練習内容

殴り書きます。・キーパー練習 ・パスとトラップ ・パス→トラップ→シュート ・ゲーム →構想としては、YoungチームvsADULTチームなんてのも面白いかも知れない。

見たい映画メモ

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 シャーロック・ホームズ ダレン・シャン アリス・イン・ワンダーランド

「今、自分なにがしたいの?」

いつか来るであろう「オレ、何がしたいんだろう…?」という状況に備えて、有効であろう記事を見つけたのでメモ。■「いま、オレ何したいの?」という状態になったら

今日やりたいこと

・食料調達 ・本を買う ・シップとか買う(ひざがいてぇ) ・靴下&下着購入(ぼろいの捨てたら残り数枚(足))

練習について

パス、トラップ、シュートの基礎固め。 ダイレクトプレー。ボールタッチ数を制限してゲームでパスの精度、視野の広さを鍛える。 ポジションを意識しての連動。 チーム内にはそこそこ動ける人と初心者がいるので、経験者と初心者を分けたほうがいいかも。 初…

どうしたTouch!?

今日、iPod touchにインストールしたアプリを起動しようとしたら立ち上がらなかったことがあった。 もちろん、再起動したりしたけど状況は変わらず、途方に暮れたものですが、やっぱり同じような経験をしている人がいるもんですね。 ありました。解決方法が…

ドラクエ攻略サイト

ドラクエをやりこんでいる後輩から、攻略サイトを教えてもらったのでメモ。 彼いわく、『これでドラクエの神になれます。』とのこと。 ■攻略サイト http://dq9sab.game-cap.com/