真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

らくがき

やなせたかし風?

やなせたかし風(のつもり)カイオ

浦和戦の前に書いた落書き

『気をつけろよ。こうなったら前ほど優しくないぞ。』#鹿島アントラーズ #antlers #フリーザ浦和戦の前に描いた落書き。 フリーザのインパクトはマジで大きかったな。

らくがき

てすと

ブヒー

ぶひひー!

ころすけ

ロロノア・コロ

えぇい!アンパンマン!

あ、工藤さん。”la beud”FC改、キャプテン就任おめでとうございます。 これからは遠慮なくつぶしにかかりますのでよろしく願いしますね!!

O☆E☆KA☆KI

昨日の飲み会で、なぜかお絵かきをすることに。(すみません。僕のせいです。) そこで描かれた芸術的な絵たち。 こいつらを風化させるわけには行かない!ということでここにその絵たちを載せることにしました。

ここ最近かいたらくがきを晒す

らくがき帳に描いたらくがきを晒します。エロパンダ サーコロ爆誕 ジョジョ風 ぷりん 渋いコロ助 ※タイトルつけてみた。

仏のセンゴク描いてみた

ワンピースのなかで5本の指に入るくらい好きなキャラである仏のセンゴクを描いてみた。 まず輪郭。 それにちょっと本物に近づけてみる 少しずつ訂正して出来上がり。 「ふざけるなァァ!!」の完成!! センゴク楽しい。描いてて一番面白かったかもしれない!

麦わらのルフィをかいてみた(雑)

こうしてみると黒ひげの完成度が高すぎた。 ルフィって意外と難しいなぁ。。。

黒ひげ〜マーシャル・D・ティーチ〜を描いてみた

なんか地震がむかついてきたので、白ひげから「グラグラの実」を奪い、調子に乗っている黒ひげことマーシャル・D・ティーチを”何も見ず”描いてみた。 とりあえず、輪郭どんなんだったかなー?こんなんだったかなー?と模索。 そこに適当にパーツをつけてみる。…

あはははは!

やまだ「地球だじょー!きれいだなぁ〜。あはははははー!」

ズバリ!

まるお「ズバリ!わたしの一撃で地球は粉々でしょう!」

本当にだいじょうぶかい?

ふじき「ながさわくん、本当にここは弱い生物しかいないのかい?」

ふん、ここが地球か

ながさわ「ふん、ここが地球か。なかなかいい星じゃないか。」

久しぶりの落書き

ちょっと勇ましい感じの藤木を書いてみた。

よくわからないのを描いてしまった

なんだかなー。 変な物ができてしまいました。 【↓クリックお願いします↓】 にほんブログ村

あっつい!

部屋の中は蒸し暑く、何もしていないのに汗が流れます。 【↓クリックお願いします↓】 にほんブログ村

適当に…

適当に描いてみた。 コロ助を。 適当すぎて笑えてくる。 俺だけか。 【↓クリックお願いします↓】 にほんブログ村

職質されるランナー

■走ってきたに、こんなコメントが。 け 『職質されませんでした?』(2009/08/19 20:32) まぁ僕は、職質されるようなことはしてないし、そのような素振りもしていませんw あたりまえですが。 そこで、職質されるようなランナーを絵に描いてみました。 職質ど…

くりりん

クリリンを描いてみました。 ■モデル:クリリンのコスプレをしている人 ■描いた絵 亀マーク描くの忘れた! 【↓クリックお願いします↓】 にほんブログ村

ドラえもん

暇だったのでドラえもん描いてみた。 っていうか、寝ろよな…。俺。 【↓クリックお願いします↓】 にほんブログ村