真・こーへーの一蹴入魂

こーへーの生き様を記録していくだけのブログです。

ハッピーバレンタイン

InstagramTwitterfacebookなどを見ると、手作りのチョコやお菓子を作った、あげた、貰ったなどの投稿がいっぱい。
日頃の気持ちをお菓子に乗せて渡すという特別な一日。そして、そのお菓子をもらって幸せな気分になるんだろうなぁと、ホンワカした気持ちになりますね。



と、それはパートナーなどから貰った人の反応。


貰ってない人はどんな反応をするのか?
そんなの決まってますよ。

リア充○ね!爆発しろ!(あぁ、羨ましい…。)

相方さんにチョコは?って聞いたら、「は?そんなのないよ!」と帰ってきました。アンハッピーバレンタイン…。orz

最近は動画の編集に夢中

おはようございます。最近は動画の編集に夢中になって、ブログやジョギングなどがおろそかになるという由々しき事態となっております。
編集に時間はかかるんだけど、やってる間は楽しくて(笑)気がついたら8時間経ってた!なんてこともザラです。
処理が重くて時間がかかるところもあるんですけどね。2010年頃に買ったMacBook proを使ってるんですが、今発売されているMacBook Proだとどうなんだろうと興味が出てきてしまいました。

2/10のフットサル

【エンジョイフットサル】2017.02.10 その1 【突然のアレ】 - YouTube

※1から12まであります

2017.2.10フットサルまとめ:
http://www.youtube.com/playlist?list=PLd5FtMaIwC761MaBNjwOtyLmUURg6A3Ij



今日からジョギング、ブログ疎かにならないようにやっていきますよー!

ハットトリックー!

一昨日の金曜日のことですが、フットサルでハットトリック決めました!1試合に複数得点なんて!結構久しぶりな気がします。
ただ、後半は疲れたせいで走れなくなり、ミスも多くなり、散々でした…。
仲間からは「魔法が解けた」と言われる始末。「解けたのなら、かければいい」と、強がってみたものの、魔法はかかりませんでした。
もっと体力つけなければ!
とりあえず、今夜走りに行くところから。頑張っていきますよー!

鹿島、タイ遠征終了

1戦目は4-2で勝利
2戦目は3-4で敗け

まだチームとして色々試している段階だと思いますが、やはり失点は気になってしまいますね。この負けを引き摺るのではなく、課題として受け止め、克服して今シーズンを迎えてほしいと思います。

国内の主要タイトルはもちろん、アジアも世界も狙えると本気でおもっているので!

今シーズンもともに戦いましょう!!
鹿島アントラーズ!!